株式会社トライネットは飯田下伊那地域を中心に、確かな実績と信頼の品質を持つ総合建設会社です。
一般住宅や福祉施設などの建築工事から、道路や治山など災害に強い土木工事まで、高い技術力を活かした多彩な事業を展開しています。

ニュース&Topics

飯田市優良建設工事表彰を賜る

 飯田市優良建設工事表彰とは、飯田市が発注し、平成26年度にしゅん工した工事(128件)の中から、特に優れた成績を収めた技術者及び会社を、飯田市長が表彰する制度です。

 この度、本制度において弊社技術者の功績が認められ、おかげさまで4度目の受賞となりました。

 これもひとえに発注者、工事関係者、工事周辺地域の方々をはじめとする皆様のおかげと深く感謝いたしております。今後ともご指導、ご協力の程よろしくお願いいたします。

工  事  名  平成26年度 竜峡共同調理場建設事業 建築本体工事
工 事 箇 所  飯田市龍江3600-1他
施   工  者   株式会社トライネット
現 場 代 理 人  河尻 智則

(表 彰 理 由)
 工期に制約がある中、施工業者が連携し綿密な工程管理を行い工期内に完成させることができた。準備段階から敷地の状況を把握し、地中からの湧水対策工事の提案、及び東西方向に狭隘な敷地条件下での鉄骨建て方の施工方法等の提案を行い、完成させることができた。

平成27年度飯田市優良建設工事表彰式パンフレット

DSC_0137

80220002

80220003

80220004

カテゴリー:   投稿日:2015年12月1日   投稿者:知久  

▲PageTop

トライネットグループ

グループサイトマップ