株式会社トライネットは飯田下伊那地域を中心に、確かな実績と信頼の品質を持つ総合建設会社です。
一般住宅や福祉施設などの建築工事から、道路や治山など災害に強い土木工事まで、高い技術力を活かした多彩な事業を展開しています。

ニュース&Topics

平成28年度安全大会を開催しました

7月1日にトライネット本社ビルにて平成28年度安全大会を開催しました。

RIMG1343

大会の中では平成28年度年間安全標語の表彰が行われました。

今年度の表彰者は土木部所属の野牧慎治さんでした。

RIMG1354

この標語のもと、トライネットではより一層安全に気をつけて仕事に励みたいと思います。

また、安全優良技術者表彰の表彰式が行われました。

土木部では齊藤毅さん、米山初仁さんが受賞されました。

RIMG1347

建築部では玉井淳司さん、岡田良太さんが受賞されました。

RIMG1349

受賞された皆さんおめでとうございます!

最後に愛知教育大学からお招きした山田先生より、
「自己の健康管理のすすめ」というテーマのもとご講話いただきました。

RIMG1352

この講話から身体的な健康という観点だけでなく、心の健康、精神的健康のバランスを整えることが仕事を行う上で重要なポイントであるということを学びました。
 
 
安全大会を通じて安全に対する意識を高めることができたと思います。
今後も現場作業における災害ゼロに取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー:   投稿日:2016年7月4日   投稿者:小塚  

▲PageTop

トライネットグループ

グループサイトマップ